まばたきスイッチ

遠い世界を眺めても僕に構わず時間は過ぎてゆく
だから僕も君のそばで風に吹かれようと思う
瞬きすら忘れかけてた毎日に目をつぶる
暗闇中大切なものだけを思い出してゆこう
勇敢な君を思い出した


君の大切は何ですか急に聞かれて思わず ちっぽけな
思い出はタンポポの種になって風に散った
旅に出たり着飾ってみたりささやかな幸せを
手のひらからこぼれ落ちる言葉を分かち合えたらいいな
勇敢に僕もなろうと思った


甘い世界に誘われていつか僕の向こうへと去っていく
拭い切れない不安が雪になって胸に積もる
君の下へ雪解け水に乗って会いに行く
船は未だ知らない街の上胸響いているんだ
おだやかな日差しの中


ランララン ランララン