"日焼け止めクリームと花と眼鏡のうた(仮)”


異国の空で 青いカバーに穴が空く
紫色した 光が僕らに照りついた


ああ、愛した人が木陰に隠れてく みにくい世界


誰よりも強い 白いクリームになって
光の消え入る最後まで あなたのことを守るんだ


すっぱい雨が しめった音を響かせる
世界の色が 二酸化炭素で曇り出す


ああ、止まった顔で心はつれづれに 灰色の世界


新しい種が 知らず知らずのうちに咲いて
色と香りとトキメキを 心にそっと落とすんだ


眼鏡を置いて いつものように見つめよう
ひとみの奥の 隠れた憂いもぼやけ出す


ああ、脅える僕よ 今はもう消えてくれ 新しい扉


こんな恋の中で 胸の痛みなど抱え
寝れない夜を重ねても 変わらぬ日々を過ごすんだ