愛の風 耳に砕けた 胸は疼くけど
捨てて一人で歩く
沈む日々 完全にふやけた 君のくれたマップ
夢はまだ遠い国


体中全部茹で上げて サナギは光を待つ
届かない空 踏み出せない日の記憶


風に吹かれて 歩き疲れた
後悔は本音を避けた
好きな人は星に帰った あっ気なく
僕は一人歌うよ 風に消えても




迷うこと恐れちゃいない 君のくれたマップ
捨てて一人で歩く
西の空 君が笑った 輝いてるなら
夢はまだ消えちゃない


雲が空中を埋め尽くす 光が世界を救う
繋げない手と手 叶わない二人の


風に吹かれて 木々は笑った
雲は夜空を泳ぐ
風のどこかで 君と出会って
感情は簡単に変わって
道はただ幸せへ続く その日まで
くたびれた街の煙が風に消えても