オリコン合戦①

kentaro200と始めたオリコン合戦.オリジナルコンピレーションアルバムを各自が作成し,交換する,ていう企画の第一回.
第一回のテーマは’ありふれた特別な一日(7曲)’でした.
以下,今回私の選んだ曲目を紹介しまーす.
1.    朝        はっぴぃえんど
2. グッドタイミング   斉藤和義
3.    JUMP      真心ブラザーズ
4.   だいすき      岡村靖幸
5.   愛の言葉      スピッツ
6.ロック屋(五月雨東京)エレファントカシマシ
7.  川辺の日常     オセロケッツ

高校時代を思いながら,選曲してみました.
とりあえず1曲目はまだ寝ぼけてますね.
2曲目から学校に向かい出す感じで,通学途中のイメージです.
午前中は気楽な感じで,授業そっちのけで外を眺めたり,好きなこと考えてます.
4曲目でお昼休み+30分休みです.めちゃ楽しいっすよね.
5曲目で午後の授業が始まって,半分眠く,少し物憂げな感じにもなってきます.
帰り間近に,鬱屈は極限になって,机に座りながら遠くの夢をみます.
ほんで帰りはまたゆっくりと川でも眺めながら帰ろうか,て感じ,私のありふれた特別な一日は終了です.